9/19/2008

ヲトナの玩具来たわぁ〜

あれれ??
来たわー
iPhone


使っていると、ああコンピュータなんだなって思いますね。
まだ発展途上な所がたくさんある気がします。

ただ、インターフェースがアップルらしいですね。

殆どWi-Fi環境でしか使っていないので、今のところ通信料金は殆ど最低でまかなえそうです。
ジムにフリーのWi-Fiが飛んでると暇つぶしに出来そうですね。

って来月から行こうマジで。

またiPhoneのレビューはその都度更新していきますので、買おうかなーって思っているは人柱の私のレポなど参考に。
えっとDoCoMoのネットワークはそのまま継続します。
さすがにお世辞にもソフトバンクモバイルのネットワークだとまだ不安があるためです。
ちなみに私の自宅ではフルにアンテナが立ってました。

0 件のコメント: