9/15/2008

50-200試し撮り。海編

こんばんは
世間は3連休ですね。
みなさんどんな連休をお過ごしですか?

所で土曜日にデジカメツアーのお申し込みを締め切りました。
今回は私を入れて5名でのツアーとなります。
一応車はワゴン車と宿の方も3部屋予約を入れさせていただきました。
どうしてもまだやっぱ行きたいなーって方は、車の座席が1名様分空く形になるので
まだ1ケ月ありますので、問い合わせてしてみて下さいね。
今回行きたくても仕事の都合で行けなくなってしまった方よりも連絡を頂いたり
なかなか1泊となるとご都合をあわせていただくのも大変な中、ご参加を下さった方には感謝致します。

楽しいツアーになるように、細かい詰めをこれからプランニングしていきます。
一週間前ぐらいには詳細のご連絡を前回と同じように郵送でお送りいたしますので
楽しみにして待ってて下さいね。

所で、そんななか今日は天気が良かったので、日本海方面に行ってきました。
日差しも強く、海にはたくさんの行楽客というか釣り客がいました。



50-200は70-300に比べ、望遠は少ないものの、やはり値段の差というか、かなりシャープに撮影できます。
ファインダーの見やすさも明るく、良くを言うと300域ぐらいまでの望遠は欲しいものの
大変良くできたレンズだと思いました。

0 件のコメント: