9/10/2008

iPodフルラインナップモデルチェンジ

こんばんは
やはり今日出ました
まあ昨夜の深夜だったんですけどね。


今回リーク画像が出回っていたので、まさにその画像と同じだったためにそんなに驚きはありません
ただ、全色こうやって並ぶと、とてもカワイいですよね。
まあ日本人には苦手な色ですけどw
私はこういった原色カラー好きです。

うーん
パープルがよさそうですよね。

心配されたJobsの体調も大丈夫だったようで、一安心ですね。

今日は他にもソニーからフルサイズ素子搭載の一眼レフが出ましたが
まだまだ高嶺の花ですね
ボディはともかくフルサイズ素子用の専用レンズが高い高いw重い重いw
当分お金持ちか、セミプロ、プロの商品でしょうね。
一般まで降りてくる前に、そのサイズと重量をなんとかしないかぎり
安くしたから売れるものでも無い気がしますね。

3 件のコメント:

がみ さんのコメント...

うーん・・・
買っちゃおうかな。さすがに今回は(笑)

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

私も今回、なぜか欲しい〜
振ったらシャッフルになるって
スゴイですよね。
新しいイヤホンも欲しいし、
手元でリモコン出来るのは
最適です。
タッチはNIKE+がビルトイン
してるみたいだからちょっと
タッチにも引かれています。

Justin さんのコメント...

今回旧作と比較してデザインは良くなってますよね。
迷ってる人は買いましょう。

私はShuffleがジム用に欲しいです。
壊れてしまったのでね・・・・。

初代nanoは今日入院に出すことになりました。