1/12/2007

なんと!!

こんにちは
いやー昨日は111の日ですよ。
そろそろエンジンもかけないといけないって言う今日この頃
私はなんだか年明けから燃え尽きてしまいましたw

なんかねー、師走に盛り上がりすぎて、特に一月ってイベント無いじゃないですか
そうそう成人式ももう関係ないですし・・・。
なんとかそんな状況を打破せねばいけませんね。

それはさておき、なんと先日アップルコンピューターが社名を変更しました。
アップルになったそうです。
コンピューターがはずれてしまったんですね。
すごいですよ。
まあ、おそらくiPodでの利益の方が全然多いような予感はしていましたが
いかんせんマックはパソコンとしてはマイナーなので
よく考えたら、たぶんiPodが無かったら、今頃アップル潰れていたかもしれないんですよね。
そう考えると、こちらの社長さんは素晴らしいですよ。
日本のメーカーに見習って欲しいです。
でアイフォンでましたが、日本では売れるのでしょうか?。
現状の日本の携帯電話市場を見ると、ああいった商品を欲しがっている層とは
全く違いますし。
一部の方が熱狂的に買うぐらいで、2008年に発売だそうですが、
そのころには、日本の携帯電話も違う方向にどんどんと突き進んでると思います。
既に若い人たちは、iPodですら持ちたがらないですしね。
全て携帯電話で済ましている人たくさんいますし。
それに耐久性が非常に悪そうで、落としたら確実に壊れそうです。
あれは電話としてとらえるよりも、持ち歩くちょっとしたマックとしてとらえる方が無難なのかな?
私は携帯をよく落っことすんですが、携帯ってそういうのでもなかなか壊れなかったりするんですよね。
これ非常に大事だと思います。

ところで、あすサプライズがあります。
知ってる方は知っていると思いますが
あえて今日はまだ言いません。
0zmaもびっくりですよ!

0 件のコメント: