1/02/2007

あけまして、おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もながぶろを宜しくお願い致します。

いやー、ものすごい良い天気でスタートを切りました
2007年!
NHKの紅白歌合戦のお粗末な演出とは正反対の
素晴らしいお天気になり、心晴れ晴れのお正月になりました!!
みなさんはどんなお正月をお過ごしされましたか?
寝正月、食い正月、飲み正月、ノロ正月・・・。
といろいろな過ごし方があると思いますが
私は危うく寝正月になるところを、強制的に昼間から散歩に出かけまして
長浜のお正月の風景を写真に撮影してきました。
夕方前からは急遽仕事の依頼が参りましたので、喜んで参上して
夜は久しぶりに友達と集いあって、夜飯を食べました。
写真は夜に食べたおしるこアイスです。
家に帰ってから腹が痛くなりトイレに駆け込んできました・・・・。
お正月からお腹壊してしまいました。
みなさん食べ過ぎには注意しましょう。冷たいものもね。


































ところで、近所の八幡宮に散歩に寄ったときの写真です。
ほかにも小一時間ほど散歩をした中で、お正月の風景を撮影しました。
なかには関係ない写真もありますが、冬の清んだ快晴の風景だったので
撮影致しました。
久しぶりにwebアルバムの更新ですので、良かったらご覧下さいね。
ではでは、ゆっくりと残りのお正月気分を満喫して下さいね!

0 件のコメント: