1/12/2007

また風邪を引いてしまったみたいです。

こんばんは
またまた風邪を引いたみたいで、実は一昨日ぐらいから
寒気がしていたんですよ。
みなさん気をつけてくださいね。
ちょっと今微妙な微熱がありますので、今日は早く寝ようと思います。
明日は諸事情で早朝に起きなければならないので
風邪薬をのんで早く寝ようと思います。
昨日みなさんから頂いた年賀状を整理していたんですが
すごくみなさん綺麗に作ってくださって頂き光栄でした。
それぞれ個性がでた作品で、ご紹介したいのですが、個人的な事もありますので
大切にファイルに保存させて頂きます。
どうもありがとうございました!
今年はまた、皆さんで一緒にデジカメツアー行きましょう!
さてさて、カメラの出番が欲しい今日この頃です。














びっくりドンキーにて。 Posted by Picasa

0 件のコメント: