1/21/2007

帰国前日は王宮周辺巡りです。




















こんにちは
いよいよタイ5日目。終盤となりました。
今日はバンコク市内の王宮周辺の建物巡りです。
午前中から回ったんですが、結局昼飯を食ったのは夕方の4時頃になりました。
今日もまた疲れましたね。
詳しい内容はいつものように、webアルバムをご覧下さい。

夕方はマーブンクローンセンターと言うところに行きましたが
結局何も買わずに帰ってきました。
人も多いし、疲れているし、とてもゆっくりとショッピングする気分ではないです。
それに日本でも手に入るものが多いし、値段もそんなに驚くほど安くもないんですよね。
安い商品はそれなりに質も明らかに悪いですし・・・。
日用雑貨などは安いですけどね。

この日は夜イタリア料理店に食べに行きました。
六本木とかにありそうな感じの、おしゃれな店内で
ほとんど白人と日本人でした。
ただ美味しかったですよ。値段も日本よりも若干安いですし。
特にドリンク関連は非常に安いので、がばがばと飲むことが出来ます。
この日も最後夜にマッサージに行きました。
ここですごいおじさんがいて、気持ちいいのは解るのですが
巨大音量でイビキをかいているので、店員さんや周りの客がドン引きしてしまって
最初は笑っていたのが、次第に息の根を止めたくなる衝動にかられ・・・。
それぐらいおっさんの強烈なイビキは終始続いていました。
おしゃれな感じのところだったのに、非常に残念でした。
ただ、今日は普通のおしゃれ系のところだったので、犯されることもなく
安心してマッサージに勤しむことが出来ました笑 Posted by Picasa

0 件のコメント: