1/10/2007

生徒さんからのデジカメール

こんにちは
ちょっとブログ更新が滞ってましたが
すいませんでした。
気分的にいろいろありまして、詳しいことは勝手に想像して下さいw

ところで!気を取り直して
生徒さんからデジカメールを頂きました
上賀茂神社という神社に行ってこられたときの写真です。
庭に三角錐の石かな?のスピリチュアル系のなんというんでしょうかね?
やはり何か意味があるんだと思いますが、高尚すぎて私にはよくわからないです。
でもすごく綺麗に撮影できてますよね!
風情もあって、日本的な感じです。
















どうもありがとうございました!
みなさんもどこかに行かれたときや、普段の写真でもなにかいい出来事があれば
どんどんメールして下さいねー。

私もどこか自分を誰も知らないところにいって
ゆっくりとバカンスでもしたいです・・・・。 Posted by Picasa

0 件のコメント: