1/20/2007

世界遺産アユタヤ巡りそして、世界異産ニューハーフショーへ・・・。

こんばんは
えっと15日は妹のご主人がお休みだったので
なんとアユタヤまで連れて行ってくださいました。
はじめは全く行く予定をしてませんでしたが
いざ行ってみるとすごかったです。
一度みればそれで十分ですが、あのスケールを生で見ておくのと
そうじゃないのとでは全く違いますね。
日本ではあり得ない光景をみたあと
バンコクに到着後の夜は一変してニューハーフショーの見学に甥っ子は留守番で
3人で行ってきました。



















お仕事でお疲れのところ、本当にいろいろとご案内してくださいました。
おじゃまして押しかけるだけでも大変なのに
本当にいい思い出ができ、感動しています。















よるはニューハーフショーに「カリプソ」に行きました。
ここのおそらくメインというか美しどころのお姉さん・・・いやいや
お兄さんがいるのですが、正直綺麗です。
やはり人気も高く、最後の写真撮影では人気者でした。
私も狙っていたお姉さんと、いやいやお兄さんと写真を撮影してもらいました。
帰りの電車の中でたくさんのお姉さんがいて
世の中の矛盾を痛感した瞬間でもありました。
15日の写真とビデオをアルバムにアップしていますので
またよろしければご覧下さいね。
ニューハーフのビデオもばっちり撮影してきましたよ!!

 Posted by Picasa

0 件のコメント: