1/19/2007

帰国して、落ちついてアルバム作り。

こんばんは
無事に今朝到着して、朝の9時頃に自宅に到着しました。
洗濯をしてすぐに寝ました。
今日からwebアルバム形式で、一日一日を写真でご案内していきますね。
まず、タイ二日目にいったラン島での様子です。
家を出るところからバスに乗って、色んな写真を撮影しました。














この写真は富士フイルムの写るんですの水中仕様で撮影しました。
はじめオリンパスの水中カメラを買おうかと思いましたが、もったいないので
使い捨てにしました。
画質は良くないですが、独特のトイカメラっぽい写真になりました。

(四角い写真をクリックするアルバムのページに切り替わりますよ。)
では、アルバムをよろしければご覧下さい。
今日から順次色んな写真をアルバム形式でアップしていきますので
お楽しみに!!

0 件のコメント: