1/13/2007

快晴です!!

こんにちは
なんのことはない、今朝早朝から私は日本を旅立つのです。
もう既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、
夕べは猫と長い間離ればなれになるので、一緒に寝ていたんですけど
殆ど寝ていなくて、今凄く眠いです。
12時過ぎぐらいから搭乗が始まりますが、定刻よりも10分早い出発だそうです。
関西国際空港は一体何年ぶりなんでしょうか?
ここまで来るのも凄く時間がかかりました。
今は、写真を少し撮影しながらこうしてブログを書いています。
繁忙期が過ぎた関空は凄く人もまばらで、お客さんも少ないかもしれません。
今は、普通のベンチで無料の電波が飛んでいるので
そこで自分のiBookでネットをしている次第です。
今日の夕方には現地に到着します。
一応新しい出来たてホヤホヤのバンコクの空港です。
今日は早く寝ないと明日の朝も早朝からバスに乗る予定なので
到着したら、ゆっくりとしたいですね。
これから約一週間、私のタイ旅行記の徒然を書きつづっていこうと思いますので
どうぞスペシャルでお楽しみに!!






























これは私の乗る飛行機ではないです。
私が搭乗するのはシンガポール航空のシンガポール行きの途中タイのバンコク寄りになります。
なぜが場所が悪くうまく私の飛行機の写真が撮影できなかったんです。
では、飛行機落ちたらみなさんお葬式来てね!!

0 件のコメント: