1/15/2007

本日海に到着その後・・・。

B-BOY風に、している甥っ子です。
休憩なしに、ずっと泳ぎ続けていました。
子供はタフですね。















日干しのようなポーズにも見えます。
日本人は居ませんでした、ひと組ぐらいいた他は
全て白人が多かったです。
どうもロシア人が多いみたいでしたね。















とても綺麗な海でしたよ。
しかも遠浅なので、安全でした。















帰りの乗り合いタクシーの車窓から。
パタヤの街にもお別れです。














乗り合いタクシーの中で。
帰りのバスで、他の日本人から私たちの一行は現地民に間違えられましたw。
「ごめんなさい、日本人だと思わなかったです・・・。」って。
そもそも日本人はお抱え運転手のマイカーで来るそうです。
あのバス自体に殆ど乗ってないそうですね。



















夕食後はアパートの近所のフットスパへ。
くすぐったかったです。

さて明日はアユタヤ巡りなので、早く寝ますね。

0 件のコメント: