1/02/2007

調子扱いて走ったら・・・。




















こんばんは
正月も過ぎ、二日目。
まだまだ世間はお正月ムードが漂う中、帰省ラッシュに巻き込まれてる人お疲れ様です!
民族の大移動、すごいです。
さてさて、今日午前中何年ぶりにジョギングというものをしたんですが・・・
ダメダメです。
一時間ほど走ったのですが、終わってから筋肉痛が酷く
特に足の膝の部分が少し痛くなってしまっています。
元々膝が弱かったので、しまったって感じです。
やはりなれないことはやるものではないですね。
スイミングがいかに体に負担がかからないかよくわかりました。
続けようかなと思いますが、段階的にやらないとダメですね。
それに膝の痛いのが消えないようだと、以前私は腰もさることながら
ものすごく膝を痛めていた時期があったので、ジョギングはやらないようにします。
歳には勝てないですね。
もう今年で34歳なんですよね。先が思いやられます。

そうそう、以前お伝えした友達と一緒に海外から頼んだパンツが
二個一緒に発送されたはずなのに、一個だけまだ未着なんですよ。
年末は物量が非常に増えるので、どこかで止まっている可能性もあるのですが
昨日出荷人にメールをしました。
無事に届くといいんですが・・・。 Posted by Picasa

0 件のコメント: