1/29/2007

ありがとうございました。















タイに行く際に、タイ語の本とタイの案内や
一眼レフのレンズなどを貸して頂いた方と
先ほどまで彦根のStarbucksで、お話ししていました。
旅というのは、自分一人の力だけで成立するものではなく
色んな人の助けがあって成立していると思います。
旅先で出会う一度きりしか会わないような人もその人が
居なければ、未来が少し変わっていたんじゃないかと思うと
もうすこしタイ語を勉強していけば楽しかったかな?
と思う次第でありました。

お貸しして頂いた方にブログ上ですが、感謝の言葉をお伝えします。
どうもありがとうございました。
いつか一緒にバンコクで豪遊できるといいですよねw!
五木はもう勘弁ですけどw

今日はスタバでiPhotoで、次々と写真をみて盛り上がりました。
なぜか、隣の席のおじさんも、パワーブックでした。

さて、明日から月曜日です。
気分をひきしめて、今日のお仕事の現像を気合いを入れてやりますよ!
今日昼にとある生徒さんからの依頼のお仕事に行っていたのですが
明日はそれの現像と補正作業があります。
蛍光灯の下で、少しホワイトバランスがずれているのと、室内なので
露出が厳しかったので、少しでもよい写真になるように、がんばってパソコンにへばり付きますよ!!
今日はどうもありがとうございました。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

おみやげ&五木○ろし話ありがとうございます。
とても、楽しい時間を過ごせました。
もっと、話をしたかったのですが、
眠くて・・・すいません。
また、ゆっくり話したいです。

Justin さんのコメント...

ほんとうにいろいろとありがとうございました。お疲れの所連れ出してしまって、すいませんでした。早く仕事が緩やかになるといいですね!