11/04/2006

辛い鼻炎。

昨日も書きましたが、鼻炎本当に辛いです。
スプレーがないと、詰まって息が出来ません。

かといってスプレーも本当はよくないみたいですし。
ステロイドとかよくないってききますしね。

アレルギーって本当にいやですね。
もっと体質改善しないとだめなんでしょうね。

毎年羽毛布団を出し始めた頃から鼻炎が発生するので
いちど布団を変えてみようかと思うんですよ。
肌の方のアレルギーはないので
おそらくハウスダスト系というか、ダニの死骸系だと思うんですよ。
別に医者で調べた訳じゃないんですが
なんとなく、毎年冬用の布団を出す頃になると決まって鼻炎が酷くなるので
試してみようと思います。

防ダニ仕様の布団が通販で2万円前後で売っているので
色々調べたいと思います。

毎朝起きたときとか、布団に入り出すと鼻が特に酷くなるので
おそらく布団なんですよ。

0 件のコメント: