11/08/2006

今年の近辺の紅葉は・・・・。


いやーようやく寒くなってきました。
部屋の温度計が昨日までとちょっと違いますよ。

今日ちょっと息抜きにこちらの温泉に行ってきました。
新しいのは新しいのですが、少し狭いかな?という感じでした。
車のナンバーとか、話している会話とかを聞いていても
おそらく地元の方しか居なかったと思いますw。

お湯は無色透明のラドン温泉と言うことでした。
一時間ぐらい入浴していました。

で、問題は行き帰りの山々の紅葉具合をみていると、
今年はダメっぽいですね。
この辺は・・・。
ちょっと期待していたというか、近辺の紅葉も写真に収めたいので
いつ頃キレイに紅葉するかいろいろ情報をネットとかでも仕入れていたんですが
どうも、ことしはあまり良くないみたいです。
暖冬というか、10月の気温が暖かすぎたらしいです。
そうですよ
私はつい最近まで日中半袖とかでいましたから・・・・。

色んな所に、温暖化の影響が出ていますね。

明日から寒くなるそうですので、みなさん気温差で風邪など引かれませんように
お気をつけ下さいねー!

0 件のコメント: