11/02/2006

だからなにも表現してないんです。

「じっさい気をつけてちゃんと見てたら、色とか動きとかで世界は溢れてるんです。」


私は映像をじっくりと見るのが非常に苦手なんですが
この人の映像はなぜか不思議な感覚に襲われます。
アップルのサイトでも以前から紹介されていたのですが
今日J-WAVEで久しぶりに高木さんの曲が流れたので
ブログに書きたいと思いました。

京都の亀岡を拠点としてクリエイターとしてご活躍されているそうなのですが
なにか、雑誌等に露出好きな某クリエイターの方々とは、まったく違う空気感と言うか
存在感を感じる方ですね。
気になる方です。
DVDほしいですね。

1 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

クリネックスは買えそうですが・・・
デスメタル、繰り返しヤッテいくと
プレイです。
ハマリそうですね。

まずは、お大事に。