11/01/2006

oui留守?
















こんにちは
ながぶろです。
ふと思ったんですが、滋賀県周辺の紅葉は今年はどうなのでしょうかね?
出来れば、11月に紅葉をゆっくりとじっくりと時間をかけて撮影しに行きたいと思っているんですよ。
先日のデジカメツアーはスケジュールがいろんなところに散らばっていたので
じっくりと一箇所の場所で、時間をかけて撮影をするという時間がなかな取れませんでした。
これは私の計画の配慮が少し足りなかったと思います。
でも、一緒にいった皆さんの写真を少し見せていただいたのですが
私よりもミス写真がなく撮影されているので、すばらしい上達だと素直に思いましたよ。
また春ぐらいの少し暖かくなってきた頃に、みなさんでどこかに行きたいですね!

どこか「ここの場所はサイコーです!」なところがありましたら
是非メールかコメントで教えてください
すごくすごく参考にさせていただきたいと思います。
究極「in海外」でもいいんですけどね! Posted by Picasa

0 件のコメント: