11/09/2006

素敵なsomething.















なんだか、知らない間にこんな物がこんなところにあるじゃないですか。
どう言うことなんでしょうか?
って、やっぱ小さいですよね。
実は以前のシャッフルをジムで使っていたときに、ポッケに入れて使っていたんですが
ストレッチをしていると、折れそうになるんです。
というか、実は以前のシャッフルでUSB部分をストレッチの最中に
折ってというか、体の圧力でもげてしまって、アロンアルファで自分でくっ付けて
使用していたんです。
で、もっとちいさいと、気にせずにストレッチやヨガもできると言う事で
勝手な言い訳を自分に言い聞かせて、なぜかこんなところに・・・・。

以前の奴は実は車のFMトランスミッターを買ったので
車専用のiPodとして、活躍してもらうことにしました。 Posted by Picasa

0 件のコメント: