11/30/2006

スキンケアってがらでもないですが・・・。















こんばんは
最近冬になると、顔がコンビネーションになります。
どういう意味かというと、油ギッシュ&カサカサって感じです。
うちの家系は脂性なので、基本的にはオイリーなんですよ。
午後には顔で目玉焼きが出来るぐらいオイルって来ます。
ただ、冬はそうは問屋が卸してくれないのですよ。
口の周りだけ、乾燥して痛いんです。
たまに口元が割れるときもあります笑
で、私の大好きなドラッグストアーでいろいろよさげな商品を選んだんですが
最近はこれを使っているんですよ。
青い方がローションです。これにはコエンザイムQ10が入ってるそうなんですが
いまいちこのコエンザイムQ10と言う物の意味が不明です。
花王メリットのジンクピリチオン並に、メーカーに踊らされて買わされてる私です。
でも、加齢顔に効くと言うことだけは漠然と解るので、anti agingの為に働いてくれるといいんですが・・・。
どんどんおっさん顔になっていく気がしないでもないのは私だけでしょうか?
実はこのローションをしていると、ひげ剃りがうまく行くのですよ。
次の日もち肌になってて、カミソリ負けをしにくくなりました。
やはり効いているみたいです。
左の白い方はクリームみたいな乳液です。これは口の周りに少しだけ塗るようにしています。
これで、口元が裂ける現象も無くなりました。
両方併せて2000円ぐらいですね。


















これは六本木ヒルズのティファニークリスマスボックスですよ。
キレイですよねー。なかに宝石などは入ってないと思いますが
ロマンティックで恋人同士で是非訪れたいですよねー。
当分それはあり得ないと思いますが笑

最近年賀状がらみや、パソコントラブルが急に入ってきています。
今週の土日は私用でお休みなので、受付のみは出来ますが
お伺いや対応が出来かねます。来週も年賀状関連や作品作りなどありますので
なんだか私自身も師走っぽくなってきましたよー!
何かあったときはなんでもいいので、お気軽に電話してくださいねー!

0 件のコメント: