11/20/2006

久しぶりにチョコりました。















こんばんは
今日ワインを買っていたらついつい癖で菓子コーナーを覘いてしまいました。
さいきんチョコレートは食べてなかったので、ちょっと食べたくなり
これを買ってきました。
ココア好きの私が、バンホーテンという名前に吸い寄せられて「なんだか旨そう・・・。」
って思いまして、買ってきました。
濃厚なココアの味がして旨かったっす。

みなさんお菓子コーナーに行かれた際は一度お試しあれ。

それと「あたりこうすけ」さんはご存知でしょうか?
元ちとせさんと同じ奄美系のミュージシャンですが
この曲は以前からラジオでよく流れていて知っていたんですが
最近なんか、しっくりと自分に入ってくるんです。


前にNHKで生放送で歌ってたのを一度見ましたが、独特の歌いまわしに
声質がマッチして、もっと売れてもいい人なのになとも思いました。
和製ラップとか打ち込みものは相変わらずたくさん出てきますが
最近こうした聞かせる歌を歌う若いミュージシャンが少ないので
貴重かなと思います。

0 件のコメント: