11/22/2006

キタわぁ~。でも使わないのにどうするよ?

こんばんは
今日頼んでおいた物が届きました。
ETCの機械なんですよ。
高速道路をスルーできるやつです。
スルーといってもどこぞの車のように、お金を払わずに無理やり通り過ぎるわけではなく
ちゃんとした全うな手段で後払いでクレジット引き落としされます。
えっ?いまさらw?って感じですよね。
なんか私がつかっているクレジットカードの会社のキャンペーンで
無料で機械をあげますよっていう、趣旨のキャンペーンにまんまとのってしまい
申し込んでしまいました。
無論機器代は無料ですよ。送料も一切無料です。
でも、車に取り付けるのに5000円ぐらいかかるそうなんですよ・・・・。
私てっきり到着するまで、自分で簡単に取り付けられると思っていたんですよ
中身をあけたら、いろんな配線があるし・・・・。
それに高速道路って一年に3回ぐらいしか使わないんですよw
どうしましょう・・・。
オークションでうっちゃいましょうかね?
まともに買うと店では15000円ぐらいしてるんですよ。
そもそも、高速道路って高いですよ。
首都高なんか無料の前提で作ってるって依然聞いたことあるし。


















まったく違う話ですが、ペッパーランチってご存知ですか?
ジャンク外食になってしまうのかな?決してジャンクではないでしょう。
結構旨いです。
あつあつの鉄板に半生の肉がジュージューいいながらでてくるんですが
自分のところで、かき回して、焼けるまで待つんですよ。
そのかん油がガンガンに飛びますので、結構迷惑な商品なんですが
まあ、それを我慢して5分ぐらい寝かすと、ご飯もオコゲみたく焼きあがるんですよ。
ちょっとビビンバっぽい感じになります。
で、ふぅーふぅー言いながら食わないと、舌をやけどしますので注意しましょう。
この辺ですと京都と岐阜にしかありません。
早く滋賀にも出来て欲しいですよね。 Posted by Picasa

0 件のコメント: