11/24/2006

皆さんはどこで洋服を買いますか?

こんばんは
さて、ずいぶん寒くなってきましたね。
寒くなると防寒着を着るようになりますが、日ごろ洋服はどこで購入されますか?
若いころは洋服にお金をかけますが、この歳になると
洋服には極力お金をかけたくなくなります。
でも、洋服は好みがあったり、その人のセンスを物語りますね。

安くて質がよくて、長く着られる洋服があればいいんですけどね。
なかなかそういった洋服がなかったりします。
流行の商品を買ってしまうと、今年しか着れなかったり・・・。
あまり安すぎると、一回洗濯しただけで着崩れしてしまったり・・・。

ところで、金曜日から東京に行って参ります。
今日木曜日に急遽決まったので、まだ新幹線の予約もしてません
宿の手配だけ済ませましたが、土曜日はどこも一杯なので、カプセルにするか迷っています。
実はカプセルには今まで宿泊した経験がないので
ぜひとも今回チャレンジしてみたいと思ってもいるんですよw
あまり写真を撮っていると怪しまれそうですが、いろんなところの写真を撮影できればと思いますので
ご期待を。
今回実は今まで六本木ヒルズに行った事がないので
一度見てみたいとも思っています。
ふふ、まるでおのぼりさんみたいですね。
パソコンを持っていくのがちょっと重いですが、仕方ないです。
小さめの転がしながら運べるケースがありますので、今回はそれを活用したいと思います。

0 件のコメント: