12/31/2006

大晦日に絨毯を敷きました。




















こんばんは
今年もあと30分少しです。
そろそろ電話会社が通信規制にかかる時間帯ですが
そんな殿様商売がまかり通る時間帯、皆様いかがお過ごしですか?

はぁー
私今日、部屋に絨毯を敷いたんです。
姉が引っ越しに入らなくなった絨毯をくれたので
もったいないし、サイズもちょうどぴったんこなので
私の部屋に敷くことにしました。
私自身が家具が嫌いなので、部屋には安物の衣装ケースぐらいしかなかったんですが
それでも床に置いてるものは全て部屋の外に出さないと
カーペットは敷けないので、結構たいへんでした。
特にスピーカーなどが重かったので・・・・。
歳を取ると辛いですね。
中古の使い古しのカーペットですが、以前がパッチワークのような
貧乏くさい敷物だったので、結構雰囲気が変わりました。
ちょっとラッキーな年越しになりましたよ。
容易に捨てるのももったいないですしね。
お正月は何もすることが本当にないのですが
休みの期間中にヤフオクに色んな商品を出品しようと思っています。
パソコン、携帯電話、デジカメ、等々・・・
いろいろ出品したい商品が溜まってきているのでね。
と言うことで、年末の大掃除と絨毯を敷くのが一気に済ませられて
ちょっとすっきりしました。
今日は重労働をしたので、中山式快癒器でちょっとつぼ押しをこれからします。
これは10年ぐらいに自費で購入したものですが、未だに使っていますよ。
背骨や首筋を自分の体重のちからで指圧するものですが
痛気持ちいいのです。
こんなものが部屋に置いてること自体ダメダメですよね。
私が女で、初めて彼氏の部屋にいって、これがどかんと置かれていたら
なにか嫌な気分になりそうです・・・。
でもこれすごく気持ちいいんです。

0 件のコメント: