12/11/2006

ながはマック















こんなマックやだ!

えっと、今日長浜の新マックに行ってきました。
だいぶ前にオープンしたんですけど、行かなくとも最近のマックの新店舗の内装の
パターンは読めていたので、想像していたとおりの内装でした。
マック、みなさんはよく利用しますか?
私はそんなに好きではないのですが、結構利用します。
ただバーガー類は美味しいと思わないので、食べません。
だいたい、ドリンクとかポテトとかのサブメニューのたぐいですね。
長浜のマックが出来たのが私がちょうど小学生の高学年頃だったと思います。
友達の誕生日パーティーが、マック選び放題だったのを今でもぼんやりと覚えています。
バブルの絶頂期でしたし、今のように価格破壊とかなかったので
ビッグマックが500円近くしていたような気がします。
しかも発泡スチロールのケースに入ってました。
それがいつのまにか、マックもだいぶ変わりましたね。
今日は長浜のマックの店内の写真は撮れなかったので
先週行ってきました足柄SAでのマックでの写真を貼り付けますね。
ここでのハプニングなんですけど、軍人さんがたくさん並んでたんですよw
軍人さんではなく、正確には自衛隊の方々だとおもうんですが
すごい光景でした。
20人ぐらい一気にどかどかと早朝バズーカのようにマックに並び始めて
中に一人だけ女の自衛隊の人もいて、男子の中に入ってマックに並んでました。
自衛隊の方々って早朝マックするんですねw
つか、そんなジャンク食ってて、大丈夫なのかよ?って思いましたが
まあ、たまにはマックもほしくなるでしょう。
なんかね、私たちが買った後だったから良かったですけど
この列の中に並ぶのちょっと怖いっす。

と言うことで今日はマックの話でした。
そうそう、今日食べたサラダのごまドレッシング美味しかったですよ。 Posted by Picasa

0 件のコメント: