12/24/2006

Merry Christmas!!



こんにちは!
晴天のクリスマスイブになりました!
先日は天皇陛下のお誕生日で、今日はJesus様のお誕生日お祝い日と
もう、日本は何でもありの状態ですが、まあお天気も良くなり
事何よりも、今元気に回復でき今日をお祝いできることが本当に嬉しいですねー!
恋人たちも、家族の方も今日はみんなの楽しい顔がこの天気のように想像できますね。
みなさんはどんなパーティーをしますか?
ひっそりとケーキをこっそり頂くだけでも、なんだか今日は特別な気持ちになれそうですね。
私は何よりも自分が健康に戻れたことが本当に感謝ですよ
やはり病気は辛いです。
皆様も年末どうかお身体にはご注意下さい。私がいい人柱になりましたよ。
特に空気が乾燥していますので、人混みの中に買い物など行かれた後は
必ずうがい手洗いを・・・。そしてマスク!

えーっと先々日から友達からクリスマスプレゼントが贈られてきました。
私はけっこうプレゼントごとには無頓着な方なので、送って頂くと非常に驚きます。
お歳暮も生徒さんから頂きますが、本当に恐縮しております。
今日は仕事で使う材料を買いに買い物に行かないと、仕上がらない物がありますので
昼からは買い物に出かけます。
明日から仕事がまた入ってきていますので、病後だし夜更かしせずに今日は早く寝たいですね。

ps eBayで友達と一緒に落札した下着が18日発送で、まだ届かないです。
・゚・(つд∩)・゚・。
この時期全世界的に物量が増えるので世界各国運送会社はパニクってるんでしょうか?
まあでも普通に平常でもEMSなどはアメリカから二週間前後かかってましたし
年内には来ると思うのですが・・・。来たら報告します。

0 件のコメント: