12/02/2006

本ヒル(ぽんひる)&246エイベツリー
















すいません。
実はもったいぶっていましたが、なんのことはないです。
今週末も実は東京に滞在中です。

いろいろ諸事情があり、また先週とほぼ同じコースを回る羽目になってしまいました。

ということで、全快お伝えできない写真を沢山撮りましたので、
ご紹介したいと思います。

まずここ、足柄SA早朝入浴。
金曜日の深夜に出発したために、早朝に足柄に到着。
そのまま寝た後に、朝SAのお風呂に入浴しました!
気持ちよかったですよー!
凄く晴れていたので、富士山がとても綺麗に見えました。
















次は初めてのアップルストアー渋谷店です。
土曜日ということも有り、店内はお客さんでごった返していました。
銀座よりも、ちょっと小さいですね。
ロケーションはとてもいいと思います。
















でーたー
六本木ヒルズですよ。
またうれしがって再来してしまいました。
六本木は未だに交通アクセスがあまり良くなく、
地下鉄しか通っていないので、しかも接続が悪いので、ちょっと苦労します。
今日驚いたのは、六本木ヒルズ内でマックイーンのニットが売っていたんですが
24万ほどしておりまして、一回触っただけで100円ぐらい得した気分になりましたよw
ここで売っている商品は本当に高いので、見ていてもあまりオモシロくないというか
やはりアメ横の方が私にはあっている気が・・・。
















全然ブレブレの写真。やはり暗いところでの撮影は難しいですね。




















今日は青山にある寿司店にて夕飯を食べました。
久しぶりにカウンター席でのお寿司だったのでちょっと感動してしまいました。
刺身はうまかったんですが、ちょっとしゃりがやはり、私の口にかなうところまで
もう少しって感じでした。
これはもう好みの問題だと思うんですが、なかなかうまい寿司に巡り会うには
やはり高額なところしかないのでしょうか?

ということで、今日は青山通りにあるエイベックスレコードの本社の
クリスマスツリーを写真に納めました。
先週行ったときはまだ準備中で、ライトも全然でしたが
今日はとても派手に輝いていました。






0 件のコメント: