12/21/2006

クリスマス特集!!

えーっと、商業主義にまみれた日本のクリスマスを私が少しでも
神聖に過ごせる時を過ごすための特集を、悔しさ紛れに今日から
当日まで特集することに急遽決定しましたw

ホテルの予約とかしてる方!キャンセルキャンセル!
さぁー今日から私が選りすぐったクリスマスにぴったりのtubeを貼り付けていきます。

これでクリスマス特に予定がない私のような方がもしいらっしゃったら
私のブログを見るだけで、本当にクリスマスにどっぷりとつかった気分になれること請け合いです。


まずアレサお姉様。なんか昔の大統領もちらほらと・・・。


james ingramおじさんの80年代の日本語字幕付きのありがたいフィルム。

えーっと今日は2曲だけですが
イブまでいろいろ厳選して貼り付けますのでお楽しみに!!

0 件のコメント: