12/07/2006

チョコ報告。遅いか?















こんばんは
ちょこ大好きのながぶろです。
今日スイミングの帰りに野菜ジュースを買うために長浜の西友に立ち寄りました。
ついついいらないものを買ってしまうのが駄目な性格なのですが
最近以前よりはましになったと思います。
ところで、ふと立ち寄った菓子売り場に赤色の明治チョコがありました。
珍しいので買ったのですが、これって前からあったんでしょうかね?
まだ食ってないので、どんな味か解らないのですが。
ちょっと楽しみですね。

今日はパソコンのディスプレイの調子がおかしいと言うことで
夜に伺ったのですが、やはりこわれていたっぽいです。
ブラウン管のディスプレイなので、この機会に液晶に変えられるように勧めさせて頂きました。
ほんとうは昔のディスプレイの方が画質などはいいのですが
何しろ、重い、デカい、電気食う。とくれば、やはり液晶に買い換えたいものですね。
私も19インチの液晶を使っているのですが、そろそろワイドの24インチぐらいに買い換えたい気もします。
その前に、マックを買い換えしたいですね。
最近めちゃ遅くなってきました。
本当に遅いので、最近ウィンドウズばかり使っています。
早くお金が貯まればいいのですが・・・・。笑
iMacは液晶が一体型なので、出来れば別売りのマックがほしいですね。

と言うことで、今日はこんな感じです。

二週間前ぐらいからやけに東京ずいていましたが
そろそろ飽きてきたので、ほかのネタに変えますねw
来年にはどこか個人的に温泉旅行にでもゆっくり行きたい気がします。
癒しがほしいですね。
というか、マジで自宅に温泉ほしいですよ。
自宅で沸いたら最高じゃないですか?!
もう一日中入ってますよ。
はぁー温泉・・・。新穂高の温泉が脳裏をよぎります。 Posted by Picasa

0 件のコメント: