12/04/2006

またまた宝くじを買いにw

えっと、先週に引き続き再度年末ジャンボ購入のため
西銀座に出かけました。
当日は日曜日だったので、すごい行列。
でも、並んで買いました。違う窓口で。
一番とか七番に並ぼうとはとうてい思いません。
ちなみに宝くじは私が買うのではなく、知人の分です。
















さて、この足がなにかわかる人はいますか?
















生まれて初めて叙々苑に焼き肉を食べに行きました。
ここは新宿の店だったのですが、たくさん人がいました。















体重が帰ってきたら増えてましたw。
これで当分はどこにも行けないと思います。

さて、月曜からがんばってお仕事お仕事。 Posted by Picasa

0 件のコメント: