12/08/2006

プリアで無料デジカメプリント!!

こんばんは
たまにはくだらない話よりためになる話もしますね。

デジカメで撮影した写真ですが、自宅のプリンタでも印刷は可能ですが
やはり業者に出す方が画質的には上ですよね。
でも市内のカメラ店だと37円とかかかるので、いまいち気軽に出すのも・・・

で、発見ですが、無料でインターネットを通してプリントが注文できちゃうんです。
一ヶ月30枚までの規制はありますが、昨日早速注文しました。
届くまでに一週間ほどかかるようですので、到着したら感想を書きますね。

プリアという名前のサイトですが、登録をすませて、パソコンから写真をアップロードすれば
あとは手順に沿って注文するだけです。
ただし、無料には訳があります。
写真に広告が入るんですよ!笑
で、知り合いでもかなり仲の良い友達などに気軽にあげるのにはいいですが
ちゃんとした方に写真をあげるとなると、広告が入った写真はちょっと失礼かなと思いますね。
ただ自分で使う分には十分かと思います。
広告にも二種類あり、写真の半分を広告で占めるタイプと
四隅の一角に小さなロゴがはいるのとあるみたいです。
とにかく、私の自宅に到着したら、また感想を書きたいと思います。

みなさんも注文してみてはいかがですか?

0 件のコメント: