12/23/2006

ノロってました笑

ほんと嫌になります。
二週間ほど前に鼻炎風邪を引いて、ようやくそれが治りかけていたんですよ。
21日からジムも再開しようと準備していたら急に木曜日の朝から
異様な寒気とともに、急激に高熱になりそのまま、トイレのスイカをみどりの窓口で購入して
一時間に二回は夜中から朝まで通勤することになってしまいました・・・・。
まさか!!
自分がかかるとは思ってもいませんでしたよ。
だって、思い当たる節が無いんですもん。
特に人気の多いところに言ったわけでもなく、ヤバそうな食べ物を食べたわけでもなく
私の場合、高熱が酷かったのと、嘔吐は一度しか無かったのですが
下痢が続いて、今ようやく収まりました。
今日あねが自宅に来るとか言ってましたが、こないように言いました。
おかげでパソコンの前に座ることすら辛い状態だったので
ブログ更新も出来ませんでした。
一応先日午前中に医者に言って胃腸薬を処方してもらいましたが
ノロウイルスかどうかは大きな病院とかでそれなりの調べ方をしないと解らないそうです。
ネットでそう書いてました。
先生は胃腸風邪って言ってましたが、ネットで調べると、この時期の胃腸風邪って
ノロウイルスがほとんどらしいですよね。
もうねー、たぶんこれって仕置きなんですよ。
でもね、クリスマスのいいわけになるじゃないですか・・・・。

「ねえ。クリスマスって何やってたの?」
「う、うん、ちょっとノロっててさ・・・。はははー。」

みたいな。

ながぶろ読者の方に重ね重ね言いますが
食事する前、口の中に物を入れる前には必ず直前に
石けんを利用して、流水で30秒以上手洗いをして下さい。

0 件のコメント: