12/24/2006

プレゼントいろいろ。

あのですねクリスマスイブまっただ中なんですが、
寒いですねーと言うか、私の場合ラジオを聞いているので
さすがに今日一日流れる音楽が90%クリスマス関連の曲なんですわ・・・。
一日に何度も聴く曲もあったりして、ちょっとさすがに自分でやってても食傷気味になってきました。
と言うことで、別に私は一人っきりのクリスマスは33年間ずっとでしたので
それが「あたりまえ。」なのでどうって事思わないのですが
唯一今日友達から着信が夕方あったみたいですが、
悲しいかな男友達なので放置プレイしていますw
というかたまたま自分の部屋の外に携帯を置いていたので、取れなかったんです。
手元にあればちゃんと取っていたので、性格の悪いやつと思わないで下さいね。
変に遊びに誘われたりすると私アフターノロでまだ全快って感じでもないので今日は放置したほうがいいかなと笑
それに今日はちゃんとゆっくりと世界平和をお祈りしましょうよ。
そうそう、アメリカのクリスマスプレゼントってプレゼントにレシートが貼ってあって、
次の日にそのプレゼントとレシートを持ってその店に行って、別の商品に変えてもらうそうですw
これがアメリカでは正常なんだそうです。なんだかどうなんです?これって。
日本でもシャディとかカタログプレゼントとかあるじゃないですか日本人の良心が生み出した、
ぎりぎりの贈り物の選択肢だとおもうんですがさすがにお肉がメインの国は違いますよねw
でも、それが「あたりまえ」という意識でプレゼント交換しあってるんだから
それはそれで合理主義の固まりかもしれないとおもうけど
それだったら商品券あげろよって思うのは私だけなんでしょうか?
私はもらえる物だったらなんでもウエルカムですからと言うか、
その頂ける気持ちがとても嬉しいじゃないですか。
商品の額面とか、センスとかそういうのよりも、自分を気にとめて頂けていると言う事だけで、
もう十分すぎるほどありがたいんです。

で、今回いただいたプレゼント紹介します。

まずこちらいいですねー、iPodnanoのスポーツ時に使用するベルトです。
元気になれば早速利用させて頂きますねー!
ありがとうございました。















で、こちらはかわいらしい石けんの詰め合わせです。
こちらもなんだか使うのがもったいないというか
これ女の子とかだと、しろい肌にかわいいハートの石けんって
すごくあうんですが、私の脂ぎった体にこのカワイイ石けんを使うと思うと
申し訳ないというか、ああ神よ・・・・。
でもこれは使いますよ。ちゃんと。
こう見えて顔は汚いですけど、体もええ、汚いですよ。毛むくじゃらですしw














どうもありがとうございました!


で、今日私が自分で仕入れたものですが
Loweproのカメラバッグです。
実はカメラバッグ持ってるんですけど、デカいんです。
交換レンズとか、そのたアクセを全部入れて出かけるにはいいんですけど
これは小さく本体だけ入れるポーチ的なバッグなんですよね。






































と言うのも、先日とあるお客様のところに伺ったときに
「一眼レフ=オタク」的って話になって、まあ仕方ないと思います。
私もそう思いますもん。
わざわざ小さなデジカメが全盛の世の中にこんなデカいカメラ持ち歩くのは
やはり普通じゃないことは確かだと思うんです。
私の普通の基準は、土日のジャスコというのがラインになっていますので
土日のジャスコに来ている家族連れの方というのが
おそらくごくごく一般的な日本の家族の象徴だとおもうんですよね
やはりそこから離れていると、普通に見えなくなるのは自分でもよくわかっているんですよw
まず地方でこの年で独身自体、もうジャスコには平日しか入店できないですし。
まあ、そんな話はどうでもいいんです
この鞄の話に戻りますが、これカメラを隠すことが出来るんですw
しかもコンパクトにw
全面のチャックのところにはちょうど私の二つ折りのお札がほとんど入っていない
薄っぺらい財布もしっかりと収まりますし笑
これで、いろんなところに隠して持って行けることがようやく出来るようになりますね。

はぁーまたながながとくだらないレビューを書いてしまいました。
早く暖かくなって写真撮りに行きたいですねー!

追記
あの、決して隠し持っていくというのは、変な写真を撮影するためではありません。笑 Posted by Picasa

0 件のコメント: