12/13/2006

風邪みたいっす。

こんばんは
うちの父が一週間ほど前から風邪だったらしいんです。
一日ほとんど会話もしないですし、私と生活サイクルも違うし
個々の部屋があるために、ほとんど会うことはないんですが
うつされたみたいですね。

母が私よりも一日ほど早くうつされたみたいで
喉の痛みを訴えていました。
私も今のところ、熱は無く、ただ単に喉が痛いだけなんですが
これから発症してくる可能性もなきにしもあらずなので、注意して今日は早く寝たいと思います。
夕べも早く寝ましたが、就寝中に喉が痛いので、何回も起きて
水分補給をしました。

おそらく、手洗い場のタオルだと思うんですよ。
感染原因は・・・・。
同じやつ使ってしまったんです。
使ってからふと気が付いて、「あっヤバい、シッシー(うちの父の呼称です)と同じタオル
つかってもた!。」と思ったのですが
遅かったですね。

一応ポカリスウェットは買ってきたので、がんがんに飲んで、どんどん放出して
毒素を体内から出したいと思います。

年末に風邪嫌ですね。
みなさんも注意してくださいね。
家庭内に風邪の人がいたら要注意です。

0 件のコメント: