12/17/2006

外食は控えめに?!

こんばんは
寒いですねー
今日は雪が降ると言われていましたが
幸いにも降りませんでしたねー!
良かったですよ。本当に。

ところで、先日の土曜日も夕飯は外食でしたが
今日日曜日も夕飯が外食になってしまいました。
なってしまいましたというか、以前勤めていた会社の方が
年賀状のご相談に来て下さり、そのごごちそうして頂いたんですが・・・。
で、長浜の風の街の「ももふく長浜店」さんに行ってきました。
彦根でずっとお店をしていらしたのですが、今年長浜にお店を出店されたようです。
過去に一度閉店寸前に(飲みに)だけ連れてってもらったんですが
今日はちゃんと食事を頂きました。
焼き鳥店なので、ご飯を食べる感覚よりも、飲みに行く感覚で行くお店だと思います。
私は飲めないので、食ってばっかりいると、基本肉料理なのでおなかが一杯になってしまいますし・・・。
でも、美味しかったです。ごちそうさまでした。
夜の一人の予算は飲みがはいると3000-5000円ぐらいになると思います。

モモフク長浜店 [焼き鳥、鳥料理] - Yahoo!グルメ


0 件のコメント: